2016年2月23日火曜日

ウイスキー購入

暖かくなったと思えば、やはりまだまだ寒い日が続きますね…。

先日、思い切って晩酌用にウイスキー1リットルを買いました!

この『WILD TURKEY 8years』は数あるウイスキーの中でも私にとって一番好きなバーボンウイスキーです。

クリニック飲み会の二次会のバーにて、何の気なしにネーミングだけで頼み、震えるほど美味しかったのが好きになったきっかけです。

8年熟成、50.5度、フルホディテイスト、なんと言ってもスパイシー、それでいて繊細。まるで人生のようです(笑)。だから美味しく感じるのでしょうか(笑)…。そして身体は火照るほどに温まります。

仕事から帰った夜のささやかな楽しみができたのでありました。

スタッフR

0 件のコメント:

コメントを投稿